指定席は後方窓側。

ディープな飛行機ネタ、マニアックな旅行記ほか日常のどーでも良い事をつらつらと

ブログなるものはじめました。

初めまして、Fin635と申します。

この度、当ブログを立ち上げました。

 

5歳の頃から飛行機が好きになり、気が付けばもう25年…

飛行機と旅行がライフサイクル。

いつも旅行に行く時は、様々な人のブログから勉強させて頂いたので、

今度は自分が何か人様の役に立てれば、、と思い始めました。

(そのうちブログで稼いでデジカメ買い換えたいなーというのは甘い考えです。)

 

5割はディープな飛行機ネタ、3割はちょっと変なとこ旅行記、残り2割は日常生活なんかを書いていきたいと思います。

 

今年は、 JALのJMBサファイアを目指すべく修行中ですので、そういったネタが多くなると思います。

初めてのブログなので拙い日本語・文章かと思いますが、気楽に読んでいただければ嬉しいです。

 

文字だけでも面白くないので、飛行機の中からの好きな光景を。

f:id:Fin635:20170314220900j:plain

2016.09.24 SQ890 A350-941 9V-SMC SIN→HKG Seat No.52A